『第5回 さがみはらプログラミングコンテスト』 開催中止のお知らせ

この度は、さがみはらプログラミングコンテスト公式ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)については、日本国内においても日を重ねるごとに多くの感染が確認されています。
これを踏まえ2020年3月29日に予定していました『第5回さがみはらプログラミングコンテスト』の開催について、主催者・共催者等と協議を進めてまいりました。

その結果、今後も新型コロナウイルスの感染拡大が予測されており、さらなる感染拡大の防止と、皆様の安全を考慮し、誠に残念ですが、開催中止を決定いたしました。

楽しみにしてくださっていた皆様には、このような決定をご報告することは、誠に残念ではありますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
※3月1日発行の「広報さがみはら」紙面に、当コンテストの開催のご案内が掲載されますが、開催中止決定前に掲載へと進んでいたものですので、何卒ご了承ください。広報紙とは相違しておりますが、『第5回 さがみはらプログラミングコンテスト』開催は中止になりました。

なお、プログラミングコンテストは、年に2回開催し、次回は8月の開催を予定しております。
次回開催の準備が整いましたら、改めてこちらの公式ホームページにてご案内をさせていただきます。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。